

夏休み



あっという間にお盆です

かわいい子には旅をさせろということで、先週、チビ、ひとりで大阪に旅立ちました

飛行機、どんな風に乗っていったのかなぁ?

大阪のジイを困らせてるようです(笑)

迎えにいってきまーす

すずめのピーちゃん



またまたお久しぶりになってしまっていて申し訳ありません


ハンドメイド、ちょこちょこイベントが決まってます
とっても嬉しいです
製作時間がなかなかとれない日々ですが、がんばります


さて、今、我が家にすずめのピーちゃんがいます

会社で巣から落ちていて戻そうとしたのですが、フォークリフトをつかっても届かずで。。。

家にきました

上手に口をあけて食べてくれているので一安心です

もぅかわいくてしかたありません

また報告します!

プコカレー


実家で1日お買い物Dayをもらいました

携帯のストラップについてたコンチョ、いつのまにか落としてしまってて
USJのFANNYに行き、お昼どうしようかな?とたまたまフリーペーパーに載っていた韓国の青唐辛子=プコチェがはいったプコカレーなるものが気になり難波へ

ふら~っと。カレー店プコ家へ
めちゃくちゃうまい!!!

青唐辛子をペースト状にしてカレーにはいってるそうです

実家の近くの韓国のお店で青唐辛子が売ってたので今日チャレンジしてみる予定です

リバティ


今年こそと決意したものの………。。。

早くも5月

GW・実家に行ってきました

リバティを買ってテンションアップ

これからブログがんばります
よろしくお願いします

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

今年こそはブログもがんばります!!

私の実家の兵庫県でお正月を迎えました

雪はないけどやはり冬、寒いです。


みなさまにとってよい1年になりますように


