

お世話になりました☆


今年も一年、お世話になりました。


ただ今実家へ移動中


雪です!!福井も滋賀もまっしろ


5日までのんびりしてきます


まだまだやり残したこともたくさんあるのですが、年明けの来年がんばります


そして、お嫁に行ったショコラの作品たちでお客様がプチハッピーになれていたら嬉しいです

みなさまよいお年をお迎えください

お知らせ

もう29日、今年もあと2日なんて!!


大掃除&お正月の準備は、はかどっていますか??


ショコラも頑張ってはいますが、明日の寝台で実家へ行くので、中途半端なところで終わりそうです


さて、私事ではありますが……。
お知らせです。

今行っているパートのお仕事、とっても大好きな会社で(笑)なんと、この度時間が延長となりました
で、平日の時間はいいのですが、土曜日も隔週で出ることになるので。

製作時間と土曜日のイベントに出れなくなる可能性が


でもでも日曜日があるし、土曜日も隔週だし、なにより手作り大好きなので、これからも続けていきたいと思ってます。


どうぞよろしくお願いします

人*私


いろいろとありまして。

私、かなーり鈍感?な感じです


そんなことはないつもりなのですが、最近、プライベートと仕事で同じようなことが重なり、どちらも、人から聞いて、えぇっっ!!!って感じだったので



あと、会社では疑うことしらないよねとも言われてしまいました



チビを育てている時、大きなトラブルがありました。
でも、おかげで今の手作りに出会えました


私はみんなが大好きです


みなさんと仲良く、これからも楽しんで行きたいと思います


人生ホントにいろいろありますが、私は余生たのしーく過ごしていきたいです。


明日は飲み会です


理解あるダンナ様に感謝です

オーラリーオー


花火の日 土曜マーケットしました


ロッジにChojiさんが!


サインをしていただきました


宝物にします


チビもオーラリーオーと今日も歌ってます

……………

あぁ


やってしまいました。


最近とっても眠たくて。

チビを寝かせながら自分の方が爆睡してます。


ドラマの最終回が

チームバチスタ

マザー


誰か録画してないですか?!


みのがした


イベントも近いのに。作れてない


ダブルショックな日々です。


あっ録画されてるかたいましたらご連絡を←マジメです(笑)
