

5さい!


ついにチビも5才に!!

お持ち帰り・かっぱ寿司にピザに最近お気に入りのハムとチーズのくるくる巻きにキャラデコのゴセイジャーケーキでお祝いしました!


プレゼントにはレゴも届き、大喜び!


毎日遊んでます♪


もうチビとは書けないかなぁ?と思うのですが、私にはまだまだチビコなんで、これからも、もうしばらくチビで書かせてもらいます。

母の日


ちびまる子ちゃん&サザエさんを見ていたチビ。


お風呂に入る前に………


「母の日のプゼレント考えている。」


保育所から描いてきた絵で十分だよ!


と言ったのですが、まだまだ!!と折り紙でサメを折ってくれ、たまごっちの絵を描いてくれました!!


パパはサッカーです(笑)


きっと今日が母の日とは知らないでしょう(怒)まぁ毎年のことですが。


テレビアニメで母の日をしていて、プゼレントをと4歳のチビが考えるくらいなのに!


4歳のチビがひとり一生懸命考えて作ってくれたプレゼント嬉しかったです☆


スキーデビュー♪

20100113190615
母のワガママで?!(笑)スキーデビューしました♪


スキーをはいて歩く後ろ姿に感動しました(*´∀`*)

いつか一緒に滑れるよう私も練習しなきゃ(^o^;ボーゲン卒業したい!!

ゆき♪

20091220135804
雪スゴいことになってますw(°0°)w


みなさん大丈夫ですか?


しかし、雪大好き♪ママとチビはスキーウエアに着替え雪遊び♪♪


寒過ぎてサラサラ雪で雪だるまはあきらめましたが、そりで遊びました(*´∀`*)


朝ごはん&クワガタ

NEC_1102.jpg
こんなものを更新してスミマセン。

朝おにぎりがいい!というとこから・・・なぜかこうなりました。

最近チビのお気に入り→塩むすび
なかなかしぶいでしょ!

NEC_1118.jpg
朝、田んぼから帰ってきたパパのおみやげ!!

道路を歩いていたそうです!

朝からハイテンションになりましたよ!!!

今も元気にゼリーを食べてます♪

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

