スポンサーサイト


土曜日&日曜日♪

大曲グリーンロッジさんの土曜マーケットにまたまた参加してきました。

といっても私ひとりですが(笑)

前回に続き、お店の前の一等地をお借りしました。

足を止めていただいた方がたくさんで、感謝!感謝!のショコラです。

ブログ見てますという方も声をかけてくださり本当に嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。

そして、ビックリなことに同じ委託先の尊敬している作家様も立ち寄ってくださり♪
ありがとうございました。

県内の方ではないのでまさかお会いできるとは。
嬉しかったです♪

NEC_0900.jpg
NEC_0901.jpg
NEC_0902.jpg
NEC_0903.jpg
今回は編みシュシュが好評でした!

NEC_0904.jpg
お昼のランチ♪ポークビーンズ丼♪
NEC_0905.jpg
もちろんケーキセットで♪

これからもお天気のよいときは毎週参加しますので、よろしくお願いします。

そして、日曜日。

5日の日に参加する旅するマーケットへ下見もかねて・・・。

委託でお世話になっているnonocoさんと久しぶりに会えました♪
委託仲間の(←勝手に仲間呼ばわりでスミマセン。仲間なんてとんでもない!師匠です。)
しろ工房さんのお店も見ることもできました!

ただチビが一緒だったためゆっくりできず・・・。


そして、やばいです。雰囲気がとってもステキで・・・・・・・。
準備あせっております。

NEC_0911.jpg
NEC_0912.jpg
NEC_0913.jpg
くるみボタンのヘアゴム追加です。

明日持って行きます♪

旅するマーケットin十文字 紅玉
11:00~4:00です。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

