スポンサーサイト


ランチ&買い物

いってきましたよ~~~!!

前に書きました、大曲在住なのにイオンに行ってない彼女と♪

イオンへ~~~~~♪


スタバも初だったようでスタバでランチにしました!

NEC_0876.jpg
ランチなのにケーキ(笑)
いえいえサンドウィッチをいただいたあとで~す!
このレモンケーキ大好物なんです!!!

かなり甘めですが・・・。おいしいですよ~!

そして、買い物♪

NEC_0881.jpg
レプシムワンピ買えました!
もったいない病でまだ着てません(笑)
NEC_0880.jpg
薄手のトレーナーTシャツ♪
NEC_0882.jpg
お隣のGWで40%オフワンピ♪

久々にゆっくりしゃべって、お買い物を楽しむことができました。

また付き合ってくださいませ。

そして、デートしてくださる方募集です(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

私でよかったら…

いつでもデートするよ~(笑)


…秋田まで行けません…すんません<(_ _*)>

かすがさん

大阪でお願いします(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

