スポンサーサイト


土曜日♪

今日はお仕事!!!

チビの送り向かいをダンナに頼み、グリーンロッジへ!


土曜日はお店だしていいよと聞いたので、早速!!!


一人でお店なんてとーーーっても迷いましたが、一歩踏み出そうと決めたので。

NEC_0847.jpg
NEC_0848.jpg

今日はお店だして一日がんばるのが目標!!!

グリーンロッジさんのお店のまん前でこんなに大きくださせてもらいました。
ありがとうございます。


立ち止まり見てくれた方、声をかけていただいた方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。

一人で恥ずかしいな~~~と思ってましたが、いろんな方とお話をすることができ、楽しい一日でした!

ちょこっとマーケットにもきてくれたことのあるかたもいてビックリ!!!

そして、ボックスでいつもお買い上げくださっていた方も声をかけてくれ、本当に嬉しかったです!!!

NEC_0849.jpg
NEC_0850.jpg
ランチ~♪おいしかったです!!
ハーブティーもつけれるから幸せ~~~!!

午前中はおいしいブラウニーの差し入れもいただき、ありがとうございました。



来週は種まきで行けないのですが、5月はお天気よければ毎週がんばっていきますのでよろしくお願いします!!!


ただ今、ヘアアクセサリーしかないので、製作もがんばらなくては・・・。


パートが決まるまではハンドメイドがんばります!!!
もちろんパートがきまっても♪

NEC_0839.jpg

お家の梅の木、咲き始めました。

チビははじめ桜が咲いてると発見して喜んでました(笑)

東北は一気に春です♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

