スポンサーサイト


先週♪

チビ、先週前半はお昼寝できないとのこと・・・。

そして本人も、今日ねんねする?!と朝聞くように・・・。

朝ゆっくりしてるもんね・・・。そこで、早めに起こすとなんとか昼寝ができたみたい。

そして、何とか順調に保育所通いしております。


母は求職中!でもなかなかいい時間のお仕事が・・・。難しいです。

あせってもしょうがないので、お友達とランチに♪


いーっつもチビと一緒だったからなんか変な感じ。

でもゆっくり♪できました!たまにはいいよね~~!!

ステキなピザやさん?パスタやさん?に連れて行ってもらいました♪

そして近々誕生日とのことで、ケーキも♪

NEC_0825.jpg

ココスのパイ♪大きかったのではんぶんこして食べました!!


そうそう、お友達、大曲住民なのにイオンにいったことないとかっ!
今度いやと言っても連れて行きますよ~~~♪


私はイオンにすっかりはまってます。しょっちゅう行ってるよ(笑)

NEC_0840.jpg

手芸やさんで見つけました。
かわいい~~~即買っちゃいました♪

シュシュ、編みま~す!


スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

こんばんは(^-^)

初コメントです♪
でも、ショコラさんが実家に帰っている間もそれを知りながらアクセスしてる大ファンな私です。( ´艸`)


先日は素敵な1日をありがとう*ショコラさんの行動力に刺激を受け、そっと渡してくれたさりげないプレゼントの温かさに気持ちが癒されました。

イオンに行ったことのないお友達を是非連れて行ってあげて\(^o^)/
。。。私だよ(笑)

メグメグさん♪

コメントありがとう♪

次回はイオンで待ち合わせだよ!!!!!
レプシムでねらってるワンピありです。
まだあるかな・・・・・。

さりげなすぎるモノで申し訳ないっ!!

これからもよろしくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

