

4/12 ちょこっとマーケットin体育館!!

昨日はちょこっとマーケットにたくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました。

Chocolatの手作り品もたくさんお嫁に行くことができました。

ご覧いただいたみなさま、お買い上げくださったみなさま、感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。

これからもたくさんがんばって作っていきたい!!と思いました。


ダンナにも手作り、ちょっとみとめてもらえました!


仕事探し中ですが、手作りの方もがんばっていきます!

昨日の様子・・・・・・。
NEC_0814.jpg
NEC_0813.jpg
NEC_0812.jpg
NEC_0811.jpg
NEC_0810.jpg
NEC_0809.jpg
ちょこマ、ブース
NEC_0808.jpg
NEC_0807.jpg
NEC_0806.jpg


本当にありがとうございました。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

