

3/29のちょこっとマーケット

ずいぶん更新が遅くなりすみません・・・。

チビの入園でバタバタしてました・・・。


少し前になりますが、ちょこっとマーケットでした!!!

NEC_0774.jpg
NEC_0775.jpg
NEC_0773.jpg
NEC_0772.jpg
NEC_0771.jpg
NEC_0770.jpg
NEC_0766.jpg

自分の店、撮ってくるの忘れた・・・・・。

さて今週の日曜は第12回ちょこっとマーケット!!!!!

今回は1階の体育館で大きくやります!!
上のようなお店に加えいろいろ40店舗!!!

よろしければ遊びにきてくださいね!!


そして3月の最終日。チビとグリーンロッジでデートしました♪

NEC_0782.jpg
チビのメニュー♪これにケーキがついて500円です!

NEC_0779.jpg
私のボックスもちょっぴりリニューアルしてきました。

よろしくお願いします!


1日から保育所に毎日がんばっていってます!



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

保育園入園おめでと~(^o^) 
お友達たくさんできて、楽しんで登園してるんだろ~なぁ
1回目の超偶然の再会ビックリしたねぇ。でも2回も会えて(*^_^*)嬉しかったよぉ☆

パンダちゃん

ありがと~!

ホント偶然の再会に感謝!!

またあそんでね~~!

夏はぜひお祭りにっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

