

久々です♪

ただいまです♪13日~25日まで実家ライフを満喫してきました!

今回は短く、めいいっぱい遊んできました。

仕入れもたくさん(笑)


NEC_0755.jpg
今回の力作?!?!

往復、東京までじいが送ってくれて、東京タワーと都庁に連れて行ってもらいました。

チビの描いた東京タワーです。

なかなか上手だったので、プラ版でキーホルダーにしてみました。

トースターでチンで出来るのでちょこっとマーケットでいつかやってみたいなぁと思ってます。


そしてそして!!!

あきたタウン情報誌にのりました!

200903270834002.jpg
200903270834000.jpg

画像悪い・・・・・。
ごめんなさい。17ページにのってます。
コンビニにもあるので立ち読みしてくださいませ。
あと、以前お世話になったハンコやさんものってます!


さて、日曜はちょこっとマーケットです。
今回はチビ連れですのでバタバタしてるかも・・・・・(汗)

実家で作りためたもの・・・・・。
NEC_0756.jpg
春色編み編みシュシュ
NEC_0757.jpg
お花のヘアゴム
NEC_0758.jpg
チャームストラップ♪
NEC_0759.jpg
ベビーちゃんのかわいいのがいっぱいです♪
NEC_0760.jpg
画像悪いですがピンクのふわふわうさぎちゃんです♪

NEC_0754.jpg
アクリルたわし


などなど持って行きます!!

3月29日(日曜)セリオンプラザ2Fです!!!

きてくださいね!!


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おかえりぃ(・ω・)/

実家満喫でリフレッシュできたかなぁ?
プラ板キーホルダー面白いですよね♪


いよいよ明後日♪頑張りましょ(*^_^*)

akiちゃん

買い物でリフレッシュしてきたよ~~~!!!

今週はよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

