

ポーチ?!

NEC_0680.jpg
NEC_0681.jpg

チビの通園バッグを応用?!して作ってみました!
この柄の生地がかわいくて♪

なかなか自分では気に入ってます!!

そして、恐竜好きのチビに、この前生地を買わされ・・・。
メーター1200円!!!

NEC_0683.jpg
NEC_0684.jpg
NEC_0685.jpg

こんなかんじに服につけてみました!
チビは大喜び!!!


そして・・・今日お友達のママに「もう兄さん使わないから」と
NEC_0688.jpg
いっぱいいただいてしまいました!!!
ありがとうございました。

NEC_0682.jpg
こちらは1月に出産した妹にお土産!!!
着替え袋とオムツ替えなどに使えるかな?!マット?!です。


もうすぐ大阪です!!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

