スポンサーサイト


すっかり・・・・。

更新してませんでした・・・。

というのもパソコン!!!10回くらいスイッチをつけたり消したりしないとたちあがらないんです!!!

たちあがってもフリーズしたり・・・。

パソコンからすっかり離れてしまってました。ごめんなさい。



先日行われたちょこっとマーケット!!

たくさんのお客様にきていただきありがとうございました。
ショコラのお店でもたくさんお買い上げいただきとても嬉しかったです!

湯沢でマスク買ったよ~!なんて声をかけてくださるお客様もいて、本当に嬉しかったです♪
ショコラは毎月ちょこっとマーケットに参加してますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

(一応スタッフになってますので・・・。)

NEC_0613.jpg
毛糸のお花のヘアゴム、セールということもありたくさんお嫁にいけました!
NEC_0614.jpg
今回初挑戦!くるみボタンのパッチン!
NEC_0615.jpg
画像が悪くてすみません。マグネットです!

くるみボタンが大好きなショコラです♪

NEC_0616.jpg
フリマコーナー♪


次回のちょこっとマーケットは3月29日の日曜になります!
ランチありのちょこマは最後になりますのでどうぞよろしくお願いします!


そして、そして・・・。
4月の12日日曜は1Fの体育館にてちょこっとマーケットを行います!
40区画もうけて、出店者様も募集しておりますのでもし気になる方がおりましたらお声をかけてくださいませ。

先着順です。ただ今半分くらい埋まってきております。



そして、そして、そして・・・・・。
来週、取材がはいりました!!
秋田のタウン情報誌なんですが・・・。フフフ・・・。
ちょこっとマーケットの取材です♪

来月とか載るのかな?!詳しく決まりましたら報告します♪



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

取材が来るってすごいねぇ  有名人だね(^o^)
帰ってくるときまでに雑誌出来上がってたら見せてねぇ

パンダちゃん

雑誌は25日発売だそうです!
またブログにアップするね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

