スポンサーサイト


できた!!!

やっとできました!!

途中で止まったりしていて、すっかり遅くなりました。

でも完成すると嬉しい♪

クレープ屋さんセットです♪

NEC_0597.jpg
NEC_0598.jpg
NEC_0599.jpg
こんな風に焼いて遊びます!
NEC_0600.jpg
フェルトの本を参考に、オリジナルを加えて・・・♪♪♪

チビはとってもお気に入り♪

写真と別にチビ用も作ってたんです!

同時に2個分作るのはちょっとめんどうくさかったり・・・。
手間が2倍なんで・・・。

でも完成してよかった!!大満足です!!



ひとりごと・・・・・。

トライアングル見てますか?!?!?!
もう気になって気になって・・・・・。

昨日もまた気になる終わり方・・・。
ゴローちゃんは見方じゃないの?!?!?!?!

また来週が楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

イチゴたっぷりのクレープくださいな~ぁ  チョコのトッピングしたいな(*^_^*)って感じだね   メチャクチャ可愛いクレープ屋さんだねぇ♡
マトちゃんのカバーも好きだな~

3月!!!ヤッタァ~!(^^)!  遊んでね(*^_^*)

No title

こんばんは!
今日はじめてちょこまに行ったんですけど、まさか出店していると思ってなかったからびっくりしました☆
ショコラさんの雑貨が好きで一度お会いしたいと思っていたので本当に今日は嬉しかったです♪(今日はヘアゴムと、シュシュと娘のドラエモンを買いました)
また今度、よろしくおねがいします!

No title

こんばんは~。
またまた可愛いフエルト作品ができましたね♪
子供たちにブログを見せたら騒ぎそう~「ほしい~」ってね。
おいしそう~♪

No title

お久しぶりです(^^♪
このクレープ載ってるフェルト本私も持ってます♪
…がクレープは作ったことなしなんでかわいいぃ~
とショコラさんの作品見て目を奪われました(人´∀`).☆.。.:*・
次回実物見れるの楽しみにしてます(^^)/

私も4月は出店できることになって手作りする時間とれれば
フェルトスイーツ出す予定なんですが
ショコラさんの作品を見ると私のなんか出していいものか…(><)
とりあえず私も頑張って作るぞ(*^_^*)

トライアングル私もはまってます(^^♪
ごろうちゃん今週も敵か味方かハッキリしなかったですね( ´Д`)はぁ…
モヤモヤします…(笑)

パンダちゃん

ありがとう♪チビも気に入って遊んでます(笑)
3月あそんでね~~!!
会いたいよ~~~!!!

ruさん

ちょこっとマーケットにお越しいただき&お買い上げくださりありがとうございました。
もしかして、声をかけてくださった方ですか?!
毎月出店してますので、よろしければまた遊びにきてくださいね!

そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです♪
これからもがんばります!

cherryさん

ありがとうございます!
チビもとってもお気に入りなんですよ!

すっかりフェルト生活・・・・・・(笑)

とももりんごさん

すっかりご無沙汰していてすみません。
4月は参加いただけるそうでとっても嬉しいです♪
一緒にがんばりましょうね♪
フェルトのスィーツ楽しみです!!
あの本かわいいですよね!!!

トライアングル・・・。気になる。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

