

キーカバー♪

ホントはミシンで作りたかったんだけど・・・。

まだミシンがないので、フェルトで作ってみました。

NEC_0583.jpg

大好きなくまちゃん♪

NEC_0582.jpg

今月のちょこっとマーケットに何個かつくって持っていけたらなぁとおもってます。

なんせちくちくなんで、なかなか・・・・・。
でもがんばるぞ♪


       ***お知らせ***

2月の15日日曜にセリオンプラザでちょこっとマーケットあります!
もちろんショコラも参加します。
手作り品とフリマ品をもっていく予定。
毛糸の手作り品はセールにしようと考えてます。

時間は10:00~14:00  2Fの和室です。

マッサージやネイルなどのゲストもありです。

詳しくはリンクのちょこっとマーケットよりご覧ください。

よろしくお願いします。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ちょこっとマーケットいろんな作品があってたのしそ~だなぁ
クマもカワイイ(*^_^*)ショコラちゃんの作品全部LOVE♡だなぁ

パンダちゃん

ホント!近かったら遊びにきてもらいたい!!!
3月遊んでね~~♪
まだ未定だけど・・・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

