スポンサーサイト


あみあみ・・・。

ミシンが壊れてます。

購入予定ではいますが悩んでます。迷ってます。

あぁ~~~決めれない(笑)


そこでただ今のお仕事カゴ

NEC_0533.jpg
もうそろそろ編み物もストップしたいのですが、ミシンができないので(笑)

モヘアのふわふわシュシュ編んでます。

NEC_0529.jpg
NEC_0531.jpg
NEC_0530.jpg
こんな感じ。

ちょこっとマーケットではお嫁にいけませんでしたカンドー(うるうる)
なのにつくっている私って・・・・。
トヨタとグリーンロッジとnonocoさんに聞いてみようと思ってます。


もし気になる方がいましたら声をかけてくださいませ。


さてさて看板くまちゃんハート(赤)
NEC_0532.jpg
妹作品です。
ショコラくまちゃん♪
とってもお気に入りです。


そんな妹もそろそろママになる予定!
私もおばさんに(笑)

ミシン買ってスタイ作りたい・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんばんは。
ちょこっとマーケットお疲れ様でした♪
新聞効果もあってよかったですね~。ハンドメイド作品を売っているなんて尊敬です♪
次回作品も楽しみにしていますね!

あみあみ

やるとハマりますよね!
Chou Chouかわいい♪私も同じ編み方のChou Chou何点かあります(^-^)/こちらもお嫁に出てません(;_;)

akiさん

そうだったの?!
お互いお嫁にいけるまでがんばろう!!
なんて。
次回毛糸物はちょっとオフにしようかなと考え中です。

cherryさん

コメ嬉しいです!!
尊敬なんて恥ずかしい~~。

でも、いっぱい作って上手になりたいです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

