スポンサーサイト


ちょこっとマーケット♪

昨日ちょこっとマーケット無事終了。

来ていただいたお客様、ありがとうございました。

昨日は寒かったけどお天気にも恵まれ、さらに新聞効果?!?!でスタート10時にはお客さんがいっぱいでした!!!
感謝感謝です。

あっ、17日土曜日のさきがけ新聞の秋田市のとこにちょこっとマーケット紹介されていたんです!
秋田でさきがけのかたは見てみてくださいませ。


昨日は大変でした。
チビをおいていくはずが、前の日ダンナが新年会で遅く帰宅。
かわいそうかなと思って連れて行くことに。
6時過ぎに起きてくれたチビ♪
予定通り6時半過ぎに出発できて嬉しかったのですが・・・・・。
車庫を出たとき-5℃だったのが走り始めるとどんどん下がって-11℃に。
タイヤが滑る滑る!!!!!
四駆に切り替えそろそろと走りました。

朝早かったので道は空いていてラッキーでした。

なんとか9時前につきホッとして荷物を搬入。
そこで悲劇が・・・。
チビにゆっくり!滑るよ!っていってたら・・・・・・・
自分がすってーん!!!
いまだに毎年1回は派手に転ぶんです・・・・・。

そして、忙しかったのもあり写真が・・・・・。

スミマセン。

ドーナツが好評でうれしかったです!
ただいまひそかにクレープセットをつくろうとたくらみ中。
あとあとケーキとかおままごとのを少しがんばってみたいとおもいます。

早くミシンほし~~~~~。


次回のちょこっとマーケットは2月の15日日曜日です。
よろしくお願いします。


そして、先日行ったトヨタ湯沢店。
こんなに大きなコーナーにしてもらってます。


NEC_0505.jpg
カバン値下げしました。
ふわふわのシュシュ・お花のモチーフのヘアゴム追加してます。

あとお友達で樹脂粘土のスィーツのストラップも追加してます。
AUの電話コーナーの下におかしてもらってます。
こちらのほうもよろしくお願いします。

NEC_0503.jpg
NEC_0504.jpg



スポンサーサイト

Comments

大丈夫?

痛そう~やっぱり豪雪地帯なんだね~。

だけど6時半に出て着いたのが9時前?結構遠いところまで行ってるんだね~。
まだまだ寒くなるやろうから気を付けてね

こちらでははじめましてです

ショコラさん、こんにちは。
ハンドルネームはてけてけ、幼稚園時代のW先生です。(わかるかなぁ~。年賀状ありがとうございました。自分で自分に「先生」ってつけてごめんね・笑)
随分前のことだけど、TDL内で再会したときに、ビーズの指輪をいただいたよね。嬉しい思い出です。
あの頃から手作りにはまっておられたのかしらん。
それにしても、とってもとっても可愛らしい作品の数々に大感動!すごい~~!!
ドーナツなんて、もう、食べちゃいたいくらい♪
いろいろご活躍されているご様子で、すごいです。
羨ましいわ^^
私も、がんばろーって、元気をいただきました。
またおじゃまさせていただきます。
そちらはとっても寒いのね。(こけちゃったところは、打ち身とか大丈夫でしたか?)
風邪とかひかないように、気をつけてください。
長々とお邪魔致しました。
ではでは・・^^

昨日はお疲れ様でした(^-^)/

宣伝効果もあって昨日はすごい人でしたね(≧▽≦)ゞ
6時半出発…Y(>_<、)Y雪道だし、そうなりますよね(>_<)
ショコラちゃんの活動パワーはすごいなぁ☆彡尊敬です!

こけたとこは大丈夫?!
マーケット好評でよかったね。

No title

-11℃(*_*)こっちでは、考えられない寒さだね
新聞に載るぐらいの大きなイベントなんだね  近かったら行きたいな(^O^)

かすがさん

痛かったよ~(笑)

雪がないと1時間半くらいで着くんだけどね~!
冬は遠いです。

てけてけさん

コメントありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!!
頭が下がります~~~。
TDLにはまだまだ居ていただきたかったですが、その後のご活躍のほうがすごいですよね!!
いつまでもあこがれの先輩です。

転んだところは大丈夫ですが搬入で筋肉痛でした(笑)

よろしければこれからものぞいてくださいませ。

akiさん

お疲れ様でした。
おばちゃんパワーでこれからもがんばります!!
よろしくね!

めんちゃん

痛かったけど青たんにはならなかったです(笑)

忙しいのは嬉しいです♪

パンダちゃん

ホホホ~~~!
また温泉はいりにおいで~!
マイナス11℃体感して♪

新聞は今回初です。
近かったらきてほしいよ~~残念。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

