スポンサーサイト


明日!!ちょこっとマーケット!!

すっかり更新が遅くなりました・・・。

最近は時間もなくちょこちょこできるものしか作っておりませんでした。
というのも先日とうとうミシンさんが・・・・・・・。
壊れてしまい・・・・。
ちょっぴりブルーだったワタシ。

いよいよ来週ミシン買いにいきます!!


さてさて告知が遅くなりましたが、明日はセリオンでのちょこっとマーケットが開催され、私も参加します!!
場所はセリオンプラザの2階。
時間は10時から2時となっております。

エステやネイル、マッサージ、布ナプ講座があるみたいです。
くわしくはちょこっとマーケットのブログでご確認ください。
リンクしてます。
今回お昼に加えてお取り寄せスィーツもあるみたいですよ!

私は手作り品とフリマ品を持っていきます。

NEC_0502.jpg
スティックドーナツ♪
ネットでかわいいとひとめぼれ。
自己満足です。チビがきにいってます。
NEC_0500.jpg
親子ストール♪
NEC_0485.jpg
こんなモチーフのヘアゴム&ブローチ
いろんな色・形で作ってます。
NEC_0413.jpg
NEC_0406.jpg
冬生地バッグ♪
他にくるみボタンのヘアゴム・あみあみシュシュ・マフラー・スタイ・あみぐるみなどなどです。


ぜひ見に来てくださいませ。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

スティックドーナツ可愛いね(^o^)
親子でお揃いのストールも(*^_^*)

パンダちゃん

ありがとう~♪
ドーナツはチビちゃんたちに好評でした!!

これからもかわいいものたくさん作りたいな♪

ありゃ~

ミシン壊れちゃったのね~(^^;
私のももうそろそろかなぁ・・・・。
結婚の時に実家の母から買ってもらったんだけど、すでに8年経過・・・。
しかも、結構使う頻度が高いんだよね~(^^;

ビビさん

そうなの。前から調子悪かったのが正月についに・・・。
ただいま探してます!

悩みまくってるよ~~~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

