スポンサーサイト


新作&福袋!!

なかなか更新できず、すみません。
毎日あわただしく過ぎて行ってます。


そんな中、ひそかに新作!
NEC_0484.jpg

大好きなくるみボタンとお花のモチーフを合体させました。

NEC_0485.jpg

ヘアゴムもどうでしょう?!?!
ただ今マイブームのグレープ色くまくん♪~
画像では青っぽいですが・・・。
くるみボタンにはリバティの生地を使いました。

最近ゆっくりミシンに向かえず編み編みの毎日です。


さて・・・。
お正月ということもあり、ささやかな福袋プレゼントを用意してみました。
ヘアゴム2~3点、シュシュ1~2点が入る予定です。
ヘアゴム&シュシュを使う方はコメント欄に福袋希望!とコメントくださいませ。
福袋は2個用意しました。
多ければ抽選となりますのでよろしくお願いします。

締め切りは金曜日にしますので、よろしくお願いします。



さてさて・・・。
お正月のチビ。
サティのキッズメイトのイベントに参加しまくりでした。



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

何も作れないから色々作れるショコラちゃんステキ(*^_^*)
福袋超希望!で~す  アタリますよ~に

福袋希望!

めっちゃ可愛いやん
欲しい~!
当たりますように

福袋希望します!!

初めまして☆
nonocoさんの所でショコラさんの作品買わせて頂いてま~す^^
ブログいつも楽しみにしてます。
初コメなのに、エントリーさせて下さい☆☆
当たります様に・・・♪

福袋あたりますように!

私も参加させてくださ~い♪
お願いしま~すv-421

福袋希望します♪

パンダちゃん

簡単なものばかりで、おはずかしい~!
今度一緒に何か作ろう♪

かすがさん

今回お花のヘアゴムははいらないかもです・・・。
ごめんなさいね。

ゆずこしょうさん

初コメありがとうございます。嬉しいです。
もちろんエントリーもOKです!!!!
いつもお買い上げありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ayuta-mamaさん&めんちゃん

抽選になりそうです。
よろしくお願いします。

No title

超不器用だけど・・・・・やってみたいな~(*^_^*)
すっごく簡単なのから色々教えてね(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

