スポンサーサイト


ハッピーな元旦♪

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?!?!
初夢・初売りなにかいいことありましたか?!?!


私は昨日の元旦にとってもいいことがトゥース


こんなときですが、昨日福袋を買いに大曲のイオンにちょこっと行ったんです。
オープン10分前についたので、寒かったのですが並んでまつことに。

すると!!!前の前に並んでいるご家族のチビちゃんが・・・(といってもうちのチビよりお兄ちゃんくらいの子)なんと!私の作ったマスクをつけていたのです!!
確かnonocoさんのお店に納品したマスク!!!

とっても嬉しかったです。

お店で売れたものを使っていただいていることを見かけたのははじめてでして・・・。

今年もみなさんに喜んでもらえるものをたくさんたくさん作って行きたいと思います!!!


マスクのチビちゃん、私に力をありがとう!!


そして・・・・。
去年の話になりますが・・・。
NEC_0469.jpg
大晦日にいただいた豆腐!

NEC_0471.jpg
こーんなに大きくてビックリ!!
お豆腐やさんに注文したようです。

連日食べてます。まだまだあります。おいしいです。


そして元旦はサティにも出没。
前々から約束していたゴーオンジャー。
NEC_0474.jpg
ブレていてすみません。
なんと。5人そろっていてビックリ!!!

チビは大興奮でした。






スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

おぉ(≧▽≦)ゞ作ったものが売れ、それを見るとは!それは感動!!かなり嬉しいよね(*^ー^)ノ

私、去年幼稚園バザーにヘアゴムとか出したんだけど、知り合いがそれを買ったようで、娘ちゃんが使ったるの見たら嬉しかったなぁ(´∀`)

あけおめ~

今年もよろしくね~♪
自分の作った物を使ってくれてるとうれしいよね~♪
私もがんばらないとなぁ~。

お豆腐すごいね!!
こんなに食べきれな~~いってぐらいだね~~♪

ゴーオンジャーすごいね!全員きてたんだ~!!
うちのチビと兄は風邪ひいちゃったよ・・・。

No title

こんばんは。
お豆腐・・スゴイですね。ちょっと驚きです。
バケツにはいいた豆腐を見たのは初めてでした~。
自分の作品を見ず知らずの人が使ってくれているのって嬉しいですね。
またまた頑張って作ってくださいね!

akiさん

遅くなってごめんなさい。
いや~元旦からひとり大コーフンでしたよ♪
使っていただいてるのを見るとホントに嬉しいです!

ビビさん

今年もよろしく!
子どもたちは元気になりましたか?!
最後にもらわないようにね・・・。お大事に。
豆腐は昨日やっとなくなりました(笑)

cherryさん

豆腐、私もホントにビックリでした!
これがプリンだったらな・・・(笑)

使ってくれてるのを偶然みかけたのは初めてでかなーり興奮しました。
これからもがんばります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

