スポンサーサイト


久しぶりに・・・。

ブログ更新します。

年内もわずかになりましたね。

いろいろあった一年でしたが、最後にダンナの父さんが逝ってしまいました。

初七日が過ぎ、ブログ再開しようとおもいます。

まだまだ落ち着かない日々で、更新もマメにはできないとおもいますが・・・。

どうぞよろしくお願いします。


お正月ありませんが、せっかくなので、お正月にあわせてカウプレ実施したいと思います♪

NEC_0440.jpg

ホントにささやかです・・・。

マスクとシュシュとお花のモチーフです。

時間があればもう1品つけたいと思います。お楽しみに。

お花のモチーフは当選された方の希望でヘアゴムかブローチにしようと思ってます。

丸秘コメントよりメール連絡先や住所などをきいてもよいという方はコメントからエントリーお願いします。コメント欄にエントリーします!と記入をお願いします。

締め切りは大晦日31日にします。そして元旦抽選したいと思います。

抽選できるほどコメントもらえるかな?!?!

どうぞよろしくお願いします。




そしてそして、今年できたハンドメイド仲間、私の作品を買っていただいた方、どうぞこれからもよろしくお願いします。

これからもいろんなものを作って行きたいと思います♪
スポンサーサイト

Comments

No title

ブログ復活したのね、いろいろ大変だと思うけど、がんばってね!!

No title

こんばんは。
大変でしたね・・・
また元気を出してハンドメイド&ブログの更新楽しみにしています。

お疲れ様でした

色々大変だったね。もしたま~にこっちに帰ってくることがあったら(忙しいかもしれんけど)遊ぼね!

No title

まだまだ大変なんだね
ブログ更新&カワイイ作品見るの楽しみにしてます


エントリーしたいな~

エントリー

忘れてたわお願いします!

ブログ復活のメールありがとう

私もエントリーお願いします。

ありがとうございました

なかなか遊びに来れなくてごめんね。。。
来年もどうぞ宜しくお願いします。。。

ビビさん

早々のコメントありがとうm(__)m

また少しずつ更新していく予定です。

これからもよろしくね!


エントリーはよろしいですか?

cherryさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
見ていてくれてとっても嬉しいです!


これからもよろしくお願いします。

エントリーはよろしいですか?

めんさん、かすがさん、パンダちゃん

エントリー受け付けました。ありがとう!

帰ったら遊んでね!

nuno*tamaさん

こちらこそチラ見ばかりでごめんなさい

福袋残念でした


これからもどうぞよろしくお願いします。

エントリーはよろしいですか?

No title

お久しぶりです。色々大変でしたね。
またかわいいい作品載せてちょ。
エントリーお願いします!

ゴーヤマンちゃん

エントリーありがとう!

今年もいろんな作品がんばって作っていきたいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

