スポンサーサイト


オリジナルモチーフ♪

お花のモチーフの立体バージョン!!

試行錯誤でできました。

NEC_0430.jpg
NEC_0431.jpg

というのも・・・。
本を買っていたのですが、見てもわからん・・・。
やってみてもできず・・・・。

そこで自分なりに作ってみました(笑)

NEC_0433.jpg
こちらのシュシュも完全オリジナルです。

この前サークルのお友達がつけていたのを参考にしました。
リバティです!!

いろんな柄で作ってみたいなぁと思ってます。


そして、こないだグリーンロッジさんで購入→チビがレジに持ち逃げした。
NEC_0432.jpg
ペンギンのバッジ!

ペンギン大好きなもので・・・。

もうひとつあったので、次回行ったらねだられそう・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

はじめまして!
お花のモチーフなどなど・・どれもかわいいですね!
私も以前娘のヘアゴム用に立体お花モチーフ作りましたよ。
とってもかわいいですよね~
また遊びに来させてくださいね。

Cherryさん

はじめまして。コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
お花のモチーフのヘアゴムかわいいですね!!
あいにくうちはチビが男なもんで・・・。
自分用につくろうと思ってます(笑)

私も後ほどおじゃまします。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

