スポンサーサイト


BAG♪

みなさま・・・。バックでしょうか?バッグでしょうか??

いつも迷ってしまいます。で、タイトルを英語にしました・・・(笑)

やっとモチーフをつける冬生地のBAG(笑)ができました。

NEC_0406.jpg

NEC_0413.jpg

どうでしょう?!?!
生地はツィードのような暖かな生地です。


そしてそして・・・。

おとといの水曜日、人生初の講習会おわりました。
恥ずかしいのでナイショにしてました。

いつも行っているチビのサークルでお母さんたちと一緒にマスク作りをしました。
参加していただいたお母様方、ありがとうございました。
そして、機会をつくっていただいた先生方ありがとうございました。
かなり緊張しましたが、とっても楽しかったです。

教えるほうはやはり難しい・・・。
とってもいい勉強になりました。ありがとうございました。

子供たちは自分のママが作ってくれたということで大喜びでした。
ずーっとマスクを離さないでいてくれるこもいました。
そんな姿をみてとーっても嬉しかったです。

簡単にできるものがあれば、これからもしたいなぁと思います。
ママがつくってくれた~~~!!!って喜ぶ子どもの顔が見たいなぁ♪

自宅ショップあこがれです・・・。

最後になりましたが、もっていってたマスクやシュシュをお買い上げくださりありがとうございました。
図に乗り販売までしてきちゃいました・・・。すみません。


そして昨日、グリーンロッジさんから電話が♪
BOXがひとつあいたとのこと~~~♪♪♪
うれしいです!!

がんばって作らないと!!!です。


カウンターが700超えました。
お知らせしていましたとおり、777でカウプレ実施します!!
たいしたものではありませんが・・・。
住所と名前をきいてもよろしければ、応募してくださいませ。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

そっかぁ・・・・・・昨日水曜日だ~v-7
みんなに喜んでもらえて良かったねぇ。
アタシ、助手で参加するの忘れてた(笑)

まきまきちゃん

子どもたちが喜んでくれていたのが嬉しかった!!
材料まだあまってたから日野先生にきいてみたら譲ってもらえるかもよ!!

助手まってたよ~~!!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

