スポンサーサイト


またまた・・・。

更新が遅くなりました。

いろいろとありまして・・・。頭がパンクしそうです。
またちょっと忙しくなりそうですが、更新がんばります!!


さて、土曜日、サティに仮面ライダーキバに会いに行ってきました。

NEC_0389.jpg

撮りかたヘタですみません。
握手してます。
このあと一緒に写真をとってくれたのですが、なんと!!
チビあまりのテンション↑↑↑で目をつむったりしてふざけてしまって大変でした。

そして、日曜日、またまたサティ(笑)

NEC_0397.jpg
うさぎちゃんからキルトのブーツをもらって、中にお菓子をいっぱいつめてきました。
image.jpg
なかなか立派なブーツに行ってよかったなぁと!
もちろん無料イベントなんで!ラッキー!!

そして、家では・・・。
NEC_0399.jpg
雪遊び!!!!!

この土日、こちらは雪がすごかったのです。
朝起きて外に出たら、長靴がすっぽりはまってしまうくらいでした。


そしてそして!!!
土曜にコットンタイムください!!と本屋に行ったらやはり発売は月曜とのこと。
月曜にゲットできました!!!!!

NEC_0404.jpg
ドキドキ・・・。
24ページに!!!
NEC_0405.jpg
載ってました!!
nonocoさんの作品がLOVE
すごいなぁ~~~!!
みなさま、もしお暇があったら本屋で見てくださいね!
とってもステキな作品です。


そして・・・。
私はやっとお花のモチーフ1個完成。
うしろにピンをつけてます。
NEC_0393.jpg

後はこれをつけるカバンを作るのみ!!
がんばるぞっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ショコラさん、こんにちは^^
息子さんに楽しい思い出が出来てよかったですね~♪
無料イベントでキルトもグーツ!すごいですね!
そして、コットンタイムさんの記事の紹介
ありがとうございます^^
これからもチクチクかんがりますので、
よろしくね♪

nonocoさん

コメありがとうございます~~~♪
うまくない画像で申し訳ないです。
妹もすぐ本屋にいくと言ってました!!

無料イベントでのキルトブーツはお得でした。

これからもよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

