スポンサーサイト


かぎ針いれ

編み編みにすっかりはまってしまって・・・。

教えていただいた方がとってもすてきなかぎ針いれを持っていたのでまねして作ってみました。
といっても全然違うんですけど・・・。

NEC_0309.jpg
NEC_0310.jpg
NEC_0307.jpg

自己流です。
教えていただいた方が持っていたのは、もう少し大きくて、縁取りに毛糸で編み編みされていて、ひもを留めるとこにも編み編みしたボタンがついていてとーってもかわいかったです。

が、私にはこれがせいいいっぱい(笑)

ソラシドの生地で気に入ってま~す!!

NEC_0306.jpg

これをつけるカバンを作らなくてはアイコン名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

[絵文字かぎ編み入れ、もうちょい工夫すると今、流行りの【マイ箸入れ】になるよねv-162
今使ってる箸入れ、飽きてきたからあっちゃんにオーダーしようかしらん。・・・・・・自分で挑戦しろって話だよね(笑)

まきまきちゃん

これ、あとから聞いたんだけど、実ははしいれらしい!!!
はしいれ作りたいのがひとつあるんだけど、いつになるやら・・・。

つくったらまたアップしますね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

