

24日のちょこっとマーケット!

ブログ更新が遅くなりました~涙

24日のちょこっとマーケットに参加してきました。
200811241114000.jpg
200811241114001.jpg
手作りコーナーボタン12

200811241114002.jpg
フリマコーナーボタン06

お買い上げくださった方、見に来ていただいた方、ありがとうございました。

講習会もあり、受けてきました!
編み物まるっきりダメな私が・・・!!!
奇跡です!!!
NEC_0294.jpg
NEC_0295.jpg
お花のモチーフができました!!!
リーフ先生!ありがとうございました。

そこで調子に乗った私・・・。
NEC_0299.jpg
本買っちゃいました・・・・・・。
そして、忘れないように復習もしました。
オリジナルで勝手に5つの花びらにもしちゃいました。
NEC_0297.jpg
NEC_0298.jpg

さらに
NEC_0300.jpg
ははは・・・。
次回モチーフをつけたカバンを作ってみたいなぁと思ってます。


さて、今回のちょこっとマーケットはダンナがお休みでチビを見ていてくれるとのことで、チビはパパとお留守番だったのです。

そこで、
NEC_0296.jpg
フリマで見つけたテント!!おりまげ~。(←おみやげ)
大喜びで、ねぇ~キャンプ行かない?!と毎日私もなかにいれられてます・・・。
大人一人と子供一人、なんとかぎゅうぎゅうではいれます(笑)

そして昨日、
NEC_0301.jpg
ミスドのおもちゃセット、フルコンプ!!!
最後はこれでした。
クリスマス~~~!!!

今日は全部広げて遊ぶ予定です(笑)


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

この編み物の小さいほうの本私も買おうと思って悩んでました♪
安いからなやむ必要ないのだけど(笑)
買った事に満足して、ほとんど読まない私…
布とかも同じく消化せずたまる一方なのが悩みです( ´Д`)はぁ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

