スポンサーサイト


一週間まとめて・・・。

更新できてないのに、たくさんのアクセスありがとうございます。
777でカウプレ実施します~~~!!!

さて、一週間いろいろありました。

雪降りました!!
チビとつくりました!!
NEC_0284.jpg
そして風呂上り寒いので・・・。
実家から送られてきたくつした。愛用してます。チビ。
NEC_0275.jpg

ワイヤーのベストショット賞!届きました。
NEC_0276.jpg
コメントまで入っていてビックリ!!飾っておきます!!


オーダーバック♪
NEC_0285.jpg
画像ぶれていてすみません。
小さめグラニーです。

そしてそして・・・。
トヨタカローラ湯沢店の私のコーナー♪
NEC_0290.jpg
NEC_0291.jpg
大きくなりました。

こんなにたくさんおいてもらえてホントに嬉しいです。

おためしなのでいつまでとかは未定ですが、ずっと置いてもらえるようにがんばっていきたいと思います!!!


さてさて明日はちょこっとマーケット。
セリオンプラザで開催です。
委託の予定でしたが参加できることになりました!!
よろしくお願いします。

いつものヘアゴム&シュシュにグラニーやマフラースタイなどなど手作り品とフリマ品ともって行きます!!

かわいいエコたわしも追加です。
NEC_0292.jpg
NEC_0293.jpg

よろしく~~~♪


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

雪だるまデカv-356そんなに雪つもってたのね~~!!

ビビちゃん

秋田市はつもらなかった?!
ここは雪多いのかな~?!
今は消えてます・・・。

No title

このエコたわし本当かわいいですよね~(人´∀`).☆.。.:*・
次回はうさぎちゃんバージョンもほしいなです(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

