スポンサーサイト


# マスク!!

いろいろあり更新できずすみません。

のんびり行こうと思います。


さて、マスクちょっと作ってみました。
あまっている生地がこの茶色しかなく・・・。
タグつけてみました。ゴムは取り寄せ中でまだつけてません。

NEC_0269.jpg
画像も暗い・・・。すみません。

もうすこししたら実家からかわいいガーゼ生地が届く予定なのでいっぱいつくります!!


そして、ご報告!!
委託先がふえました。
なんと、トヨタカローラ湯沢店。

車でお世話になっていて、仲良くしているお店の方が置いてくださるそうで!!
image002.jpg
とっても嬉しいです!!

これからもちょこちょこがんばって作っていきたいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

お久しぶり~。
この前はオフ会行けなくて残念だったよぉ・・・・・・

ってか、委託先増えたなんてすごいじゃーん!!!!!
趣味は実益をかねるって正にこの事よね~。

これからも頑張れ~v-91

まきまきちゃん

コメントありがとう~!
遅くなってごめんなさい。
くわしくは後ほどメールで・・・。

オフ会こみっと楽しかったよ!!

これからもがんばります~~~!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

