スポンサーサイト


またまた・・・

更新してませんでした・・・涙


金曜日、委託先のお店に納品!!
そしてかわいい雑貨発見!!ゲット!!
NEC_0260.jpg
私の大好きなチョコドットにレースLOVE
これ鏡になってるんです。

他にもかわいい雑貨がありました!!


日曜はアルヴェのイベント参加!
早めにでたら早く着きすぎました。

そしてケータイ・カメラを忘れ・・・。画像なしです。
仲間の作品。
NEC_0266.jpg
ふわふわのシュシュ。簡単に作れるそうなんでこんどこれをみながらチャレンジする予定。
でも1個100円だから買ったほうがはやそう(笑)

NEC_0265.jpg
大人用と子供用のマスク~~!!!
これまたネットで作り方がわかったのでチャレンジしてみようと思ってます。

NEC_0263.jpg
フリマだったので・・・。
チビのゲット品!!!
ほとんど新品でラッキーでした!!
毎日遊んでます。ありがとうございました。

NEC_0261.jpg
NEC_0262.jpg
ウール生地で試作品。
タグをつけたかったんです!!!!!


次回イベントは18日火曜日セリオンプラザです。
まだ未定ですが一応参加の予定です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

