スポンサーサイト


イベントにむけて。

ブログとまってました・・・。ごめんなさい。

さて9日に秋田駅のアルヴェのイベントに参加します!!
今回は小さなものしかできてなく・・・フリマメインですが。
フリマ品はお安く値段をつけていますのでどうぞ~~!!
手作り品のほうは材料費もありギリギリでしていますので値引きはご勘弁くださいませ。

NEC_0254.jpg
NEC_0255.jpg
前回1個残して完売だったシュシュ。
今回はオーソドックスのとひらひらのと2種類あります。
秋っぽいコールテンの素材や、黒&茶のギンガムでつくりました!!

NEC_0256.jpg
NEC_0257.jpg
ただ今のマイブーム。
リバティ・・・。やっと生地をきりました(笑)っておおげさ?!?!
ヘアゴムにしてみました。
こちらはくるみボタンの材料もいいものを使いましたのでお値段少々高くなります。
ごめんなさい。

紫のペイズリーっぽい柄の生地が一番気に入っているのですが、名前を調べましたらHope希望でした!!なんだか嬉しい!

NEC_0253.jpg
NEC_0252.jpg
バージョンアップも含めたヘアゴム達です。

NEC_0251.jpg
ヨーヨーキルトも少し作ってみました。

今回もたくさんお嫁にいけますように・・・。

総勢7名での参加と聞いております。
とてもステキな作品を作っておられる方ばかりです。
ぜひ遊びに来てください!!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ショコラさ~ん!!
無事リンクさせていただきました(^-^)
うれし~♪できた♪できた♪

No title

見ました!見ました!!
ありがとうございます~~~!!!

こちらメールフォームまだできず・・・。
わからない・・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

