スポンサーサイト


絵本バック?!

水曜日で閉店の大曲のジョイフルシティ行ってきました!
午前中はチビのサークルの為、午後から・・・。

最終日、駐車場いっぱいでした。

50%より下がらないかなぁ~なんてちょっぴり期待して行ったものの変わってませんでした(笑)

で、チビがどこからともなくムシキングのはぎれを取ってきて・・・。

NEC_0236.jpg
ちょうど絵本がはいるバックがひとつできました!!
図書館用にほしかったのよね!!
600円くらいでできました!!
キャラものだからおとくだよね!!

あとおもちゃやさんで・・・
NEC_0239.jpg
カメ。300円。
こうらをつつくと歩くんです!



そして夜、実家から荷物が届き・・・
NEC_0237.jpg
ポニョが増えました。
左の口のないのが初代。
口はチビにとられてしまって・・・・・。

NEC_0238.jpg
そしてこれが読んでみたら超長い!!
さすがのチビも途中であきる・・・。
でも絵をみて喜んでました。
一人でもじーっと絵を見て読んでました。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは~。
あたい、JCに電話してチェックしまくってました!
あそこの手芸屋は秋田市にも店舗があるらしく、半額以上はできなかった
みたいですね~。

アルヴェのイベントとか参加しますか?!
よかったら直連絡させてください!
ワイつれから再度連絡しますね!

あ、あとブログリンクさせていただけたらな~なんて( ´∀`)

レトロン屋さん

コメントに気づいておらず・・・遅くなりました。
JCに直接電話していたとは!!!スゴイ!!!

アルヴェ行きます!
ワイヤーの方にアドレスメールしますね!!
ブログもリンクさせていただけるなんて!!
こちらこそよろしくお願いします。
こちらにもリンクさせてくださいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

