スポンサーサイト


*オリジナルタグ*

じゃ~ん!!!
NEC_0223.jpg
NEC_0224.jpg
先日、ショコラくまちゃんのハンコを作っていただきました!!

以前からタグがほしくて。
でもタグをつくってもらうとなるとけっこうな料金&大量!
スタンプだと欲しい分だけ作れるし、どうかな~?!といろいろなサイトをさがしておりました。
そしたら委託ショップのnonocoさんがオーダーハンコを作ったと聞き・・・。
見せていただいて、紹介してもらいましたえがお

その方のブログです!
オーダーからいろいろかわいいハンコがたくさん!!
秋田市の方です!お店も秋田市です!


秋田はんこ娘 Sーstyle


今回セリオンのフリマの時にお届けしてくださり、ありがとうございました。
とってもかわいらしい方で緊張しました!!
そしてシュシュをお買い上げいただきありがとうございました。
イベントなどでまたお会いできることを楽しみにしています!!


作ったタグくまくん♪~

NEC_0230.jpg
NEC_0229.jpg

ハンコの押し方が微妙に難しく・・・。
もっと練習しなくては・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ありがとうございます。

こんにちは。ご注文ありがとうございます。
無事にお渡しできて嬉しかったです。
やっぱり押すともっと可愛さが増しますね♪
インクにはんこを軽くチョンチョンとつけて、布にギューっと押すと
うまく押せるかもしれません。
出会いに感謝です。ではまたー。

mariranさん

コメントありがとうございます!
この度はお世話になりました。
ただいま押し方の練習です!

こちらこそまたなにかありましたらよろしくお願いします。

No title

手作りタグいいですね~♪
私も何かハンコ、オーダーしてみようかな…
でも、どんなのにしたらいいかから
すでに悩みまくり…^_^;(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

