スポンサーサイト


閉店セール!!!などなど。

先週から大曲のジョイフルシティ閉店のセールに行ったりしてました。

私は50%オフの手芸やさん。
チビは50%~80%オフのおもちゃ屋さん・・・(笑)

ついにリバティの生地を購入しました!!!

NEC_0219.jpg
NEC_0220.jpg
ずいぶん悩みました。でも服を作る分買う勇気なく・・・。
とりあえずは小物をつくるのにいろんな柄を少しづつ購入しました。
まずは自分用にカバンとヘアゴムを作る予定です!!

まだ生地は残ってますのでお近くの方はぜひこの機会に!
29日の水曜までです!!!


そして土曜はいつもお世話になっているchocochocoのメンバーでセリオンでフリーマーケットに参加してきました。
さすがセリオン1階。お客さんはいっぱいでした
でも手作り品よりフリマ品が飛ぶように売れてました。

お家のなかが少し軽くなり嬉しいです。
お買い上げいただいた方ありがとうございました。

今回メンバーのぐるぐるポーチをゲットしてきました!
NEC_0221.jpg
NEC_0222.jpg
パンダちゃんのテープがかわいくて!!
何いれようかなぁ~~~。

今回はチビと2人参加。
途中あきてしまってメンバーさんにたくさん遊んでもらって助かりました。
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
いつもありがとうございます。



次回はアルベで参加するようです!
またチビと2人参加の予定です・・・・・。みなさんすみません・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

No title

あら♪グルグルポーチ宣伝ありがとう(笑)
閉店29日なんだよ~、それまでにはもう1回行きたいって思ってるんだよね~~、ってことは明日しかない(笑)

ビビちゃん

ぐるぐるポーチかわいいね~~!!
勝手にのせてごめんなさい・・・。

29日は午前中サークルなので、夕方とかチラッと見に行こうかと考えているよ!
セリオン参加できずごめんなさい・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

