スポンサーサイト


ちくちく・・・。

購入して2~3ヶ月過ぎてしまったヨーヨープレート。

昨日やっとだして作ってみました。

意外と簡単!楽しい!そしてかわいいheart

NEC_0207.jpg

とりあえずセットで購入したのでセットされていた生地で。

つなげたり、モチーフにしたり・・・・・。
なんにしようかな~~~!!!

できたらまたアップします!


カウンターをつけてみて約10日たちました・・・。
100超えてる!!わぁキラキラY

開いて見て下さっている方、お付き合いくださりありがとうございます。

そこでカウプレ告知!なんてたいそうなものではありませんが、第1回目は777カウントを超えましたら実施してみようと思います~!

よろしくお願いします四葉のクローバー
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ヨーヨーキルト、私も買ったのに使ったのは数回のみ・・・・。
何か作りたいなぁ~って思ってるものの、なかなか進みません(^^;

No title

ヨーヨーキルト楽しみですね~♪
私もプレート買ったのですが、数ヶ月そのまま。。。↓
いつになることやら、です^^;

ビビちゃん♪

数回では何作ったの?

家事とハンドメイドの時間が逆ならいいのに~(笑)

材料がたまる一方です。

nonocoさん♪

コメントありがとうございます!

nonocoさんもプレート持ってるんですね!!

出してみてください!
楽しいですよ♪

調子にのってハートとフラワーのプレートも今日オークションで購入しちゃいました(≧▼≦)

No title

ドキドキ★キッチュのレトロン屋です~。
我がブログへのコメントありがとうございます!!
わたし、コメントの返事の仕方がさっぱりわからず。。。
困り果てております(*_ _)人
いったい、どうしたら?!?!

ところで私もヨーヨープレート購入だけして、使ってない人です!!
けっこういるもんですね!(笑)

レトロン屋さん

遅くなりすみません。
コメントありがとうございます。

コメントの返事はコメントから返している状態です。
そちらではできないのかな?!?!
私もパソコンはほとんどちんぷんかんぷんで(笑)

ヨーヨープレート仲間がたくさんいいて嬉しいです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

