スポンサーサイト


たんせ市(湯沢)

今日は車のオイル交換の為、湯沢のトヨタへ。
NEC_0192.jpg
差し入れのくまちゃんLOVE
久々に作ったので・・・あまり上手ではなく・・・アイコン名を入力してください
なのですが、とっても喜んでもらえました!!ホッ!!

そして帰り道、せっかく湯沢まできたのだからと商店街の手芸屋によっていくことに。
すると・・・・・。

商店街でたんせ市というお祭り?!をしていました!!!
チビは目を輝かせ行ってみよ~~~!!!

当て物とスーパーボールすくいとフリマでゴマアザラシのぬいぐるみを買わされました・・・。
でも安いとこをみつけてしたので500円でおさまりました!!
高いとこなんてくじ引き1回で500円でした・・・。
NEC_0198.jpg
当て物でみごとに欲しいと行っていた剣?!?!が当たり大喜びのチビでした。

そして手芸屋さんもテントをだしていたので見に行くことに。
でも私がいいと思うものはなく・・・。
で別のテントをブラブラ見ていると!!!
大量の服地を売っているテントが。
チラッと値札をみるとどれも定価の半額から1/3!!

3メーター900円の茶色のウール地と
3メーター1000円のツイードっぽい生地と
1~2メーターくらいの300円のスエードっぽい生地を購入してしまいました。
NEC_0205.jpg
NEC_0206.jpg
そしたら裏地をおまけにいただきました!!NEC_0204.jpg
使ったことはありませんが・・・・・・。
ただなら失敗してもいいかってことで!!!
やさしいおじさんありがとうございました~~!!

あぁ~材料だけがどんどん増えていく~~~。
もう買わないで消費しなければ・・・。
反省。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

