スポンサーサイト


一週間

更新しないまま一週間・・・。過ぎてしまった・・・。
今週はの~んびりしてました(笑)

そろそろまた製作しなくてはなのですが・・・・・。


チビ、季節の変わり目はどうしてもやられます(笑)

病院の近くのお菓子&パン屋さん*フレンドール*に久しぶりによってみました。

NEC_0184.jpg
そしたら入り口で牛さんのお出迎え。
リスも飾っていてしばらく足をとめてみていたチビ。

自分のことをリスちゃんですなんていうこともあるくらい好きなようです。
そしてホントはさわりたくてさわりたくて・・・なんですよね!

NEC_0183.jpg
こんなかわいい椅子?!もディスプレイされていました。
もちろんチビは座ってきました!!

そしてサークルでは以前掘ったさつまいもで試食会?!がありました。
NEC_0190.jpg
これ試食~~?!?!と思うくらい立派。
子供にと大人にと2ついただきました。
さつまいもごはんと蒸しパン。
そしてそしてりんごのスライスしたのとたまねぎと豚肉とレーズンをケチャップで煮た物!!
一瞬えっ?!?!ってかんじですがこれが一番おいしかったチビと私です。
今度家でもしてみよう~~~!!!

さて昨日、近くのスーパーへ給油に。
ついでにはいって生地コーナーを一応チェック。
そしたら・・・。

私のだぁーいすきなチョコドットのフリース生地がえがお

NEC_0191.jpg
ひざ掛けをつくろうと思います!!

カウンターが90超えてる!!!嬉しいです!!
300?!500?!777?!とかで1回カウプレ実施してみようと考えてますのでよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

No title

ドットのフリースいいね~♪ネットでみて欲しかったんだけど、私の欲しい色は売り切れでした(^^;
そうそう、私もハンドメイドブログFCに移動しました♪

No title

そっか~!ネットね!!色がなかったのは残念だったね。
このドットもちょっと大きくて迷ったけど買っちゃった(笑)

ブログ教えてね!!
よければリンクお願いします!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

