スポンサーサイト


イオングランドオープン

土曜日、雨降りでパパのサッカーについていくのはやめて、大曲のイオンにチビといってきました!!

さすがにグランドオープン・・・。9時過ぎですでに駐車場にはたくさんの車。

でもなんとか駐車でき、サンデーで配っていたラップとケーズデンキのだしはもらうことができました!

サンデーで今度のフリマ用にハンガーラック?!というのかな?!を598円で購入!!

手芸やで毛糸のつめ放題していたので実家用(笑)に詰め詰め。
30玉つめました。でも最高記録は39玉らしいです。
NEC_0175.jpg
この5色をつめました。
ほかにも黒・水色・グレーなどなどありましたよ!!

端切れのセットもありました。一袋188円。
これまた家に帰ってあけてみると30~40枚くらいはいっていてビックリ!!

お得なお買い物ができました!!

NEC_0169.jpg
さてチビ。パン屋の前で・・・・・。
NEC_0171.jpg
試食ゲット!!!!!
大人にまけずに母の分まで取ってきてくれました(笑)


お昼はフードコートへ。
NEC_0172.jpg
食べかけでごめんなさい。
チビ待ちきれずで・・・。
幸楽苑のおこさまラーメンセット。
これがちょっとビックリ・・・・・。409円・・・・。
えっ?!?!
お店のお子様セットは確か高いほうで290円だから税込みでも300円ちょっとなはず。
しかもシューアイスとガチャガチャできるはず。
写真のはお菓子がついていてチャーシューが3枚のみ・・・・。
なんかフードコートのほうが高いような気がしました。

NEC_0173.jpg
母はこちら。
初めてのものに弱い・・・・・。
NEC_0174.jpg
キムチチーズ。おいしかった!!!
ジャンボたこ焼きです!!
イオンに行かれたら一度お試しください!!!


スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

