

いただきもの・・・。

昨日、妹から荷物が届きました!!

ウサギHAPPYウサギ

NEC_0157.jpg
妹のお友達がつくってくれましたLOVE
レースをこんな風にはさむとかわいい~~~!!!
いただきます!!!
水玉好きなの~ありがとう~~!

NEC_0156.jpg
妹から。くるみボタン用に。
この柄のマトちゃん実は探していたのですごく嬉しいです!

NEC_0159.jpg
そして作品たち・・・。
以前紹介したくまちゃんが来ました!!!
しかもお友達が増えてる!!!
かえるチビにとられそうです・・・・・・。
NEC_0158.jpg
いろんなカゴ。一部です。
たくさんあるので次回のちょこっとマーケットに持参します。
NEC_0160.jpg
モチーフいろいろ・・・。
なににつけようかなぁ・・・・・。

ホント、編み物ができるってすばらしい!!!!!
妹よこれからもよろしく・・・・・。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

