スポンサーサイト


プレオープン!

昨日プレオープンした大曲のイオンに行ってきましたkao03

予定通り8時30分出発、9時到着!!

がっ・・・・・・。すでに駐車場にはいっぱいの車。
先着1000名のレジカゴには長蛇の人。

でも1000人だしね・・・とチビと並びにいったら

「もう終わってるんです!あと10枚だけお配りします。」とイオンのエプロンをしたかたが叫んでおり・・・。
ここは関西人。チビを横に思い切り手を伸ばして整理券1枚ゲット!!!

チビもやったね!!なんて喜んでくれました(笑)

9時からの配布に9時にもうすでに1000人なんて・・・。
田舎だとちょっと甘く見ておりました。
実家なら8時から並んでたはず(笑)

NEC_0148.jpg
ゲットできました!!!

さてもうひとつの目的、10センチ10円生地!!

トミカでつってまずはパンドラへ。
ここも人がいっぱい。
でもかわいい生地がたくさんあり大量購入しました絵文字名を入力してください

NEC_0152.jpg
NEC_0153.jpg
↑10円生地!
NEC_0150.jpg
こちらは違うけどクリスマスがかわいくて。
近くに大きな手芸やさんができてとっても嬉しいLOVE
卸ではないけどね。

NEC_0155.jpg
そして4台1000円トミカも購入。
4台とかってたいてい売れないモデルが多いんだけど、今回はほとんど全種類あり、おまけに新車もまざっていたのでラッキーでした。
チビ大喜びでした。

専門店をブラブラハート
もちろんチビがいるのでウィンドウショッピング・・・・。
大阪でいつもよる服やさんがはいっていて感激!!!
こんどはパパといってゆっくりみよう!!!

で・・・衝動買い。
NEC_0149.jpg
1000円のブーティー。こげ茶がもうラスト1だったので。
もうこれしかないですに弱いんだな・・・・・。

お昼は回転寿司へ。パパごめんね~~~(笑)
おいしかった~~~!!!

でてきたらミスドのまえにポンデちゃんが!!!
NEC_0146.jpg
チビと撮りたかったんだけどなにげに怖がりなチビ。
いや~~~~っと拒否されしかたなくポンデちゃんのみ。

でもカメラを向けたらポーズをとってくれ嬉しかったです。
中の人ありがとう。

盛岡のジャスコみたいな感じでした!!
平日のプレオープンなのにすごい人。
11日からはグランドオープンだけどしばらくは無理かな~~~(笑)
パパには悪いけど行くなら平日にのんびりと(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

おぉ~~~~~

ブーティー可愛い~v-10こういうの好きだなぁ~♪

生地も可愛いのあってよかったね♪

No title

ありがと~~~。
でも近くでよーく見ると1000円かもだよ。
今シーズンはけたらいいのだ~~~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

