

ひとりごと・・・。

やっと、やっとリンク成功!!!
委託先のお店を貼ることができました。

リンクお友達募集です!!!

あと、カウンターもつけました!!
つけるのに30分・・・。疲れた。

カウプレしたいな~~~とおもっては-と
みなさまどんどん遊びに来てくださいね!!!


今日は大曲のイオンがプレオープンです。
チラシで先着1000名にマイレジカゴプレゼント!!!!
パンドラの生地コットン10センチ10円~!!!

チビはトミカ4台1000円でつって、付き合ってもらいます。

かわいい生地があるといいなぁ~~~!!!

映画館もありで、しばらくゴショノには行かなくてもいいかも~~。
お仕事のパパには申し訳ないですが、楽しんできまーす!!!

Comments

イオン

生地いいのあったかな??
うらやましいなぁ~~!

No title

10円生地、あまり期待しなかっただけによかったよ!!!
ゴショノとはまた違うお店がたくさんはいってるからそのうち遊びにきてね!!
雑貨やがたくさんあったよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

