

作品&チビ

おはようございます。きょうも朝から日が射し

暑くなりそう!!!

チビが寝ている間に更新!!!

まずは・・・納品用の作品キラキラ

200807170644001.jpg
シュシュです~~~。

200807170644000.jpg
check&stripさんのリボンを使ったストラップ!

200807170643000.jpg
木製のクリップに布を貼ってみました!!


あとカゴもつくれるかな~~~。
納品は土曜。がんばるぞっ!!!


そしてチビを・・・。
200807161716000.jpg

昨日一緒に大きなおやまを作りました。
3歳の誕生プレゼントに購入した砂場がとってもお気に入りです。
家にいる時はずっと外・・・。
おでかけも公園ですが・・・・(笑)

で・・・。
200807161446000.jpg
最近よく遊ぶのでよく寝ます。


今日はくもりの天気予報でしたが晴れてるので公園にいってきまーす!!





テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

