スポンサーサイト


第2回ちょこっとマーケット

昨日セリオンプラザにて開催された第2回ちょこっとマーケットに参加してきましたkao03

来てくださった方、お買い上げいただいた方ありがとうございました絵文字名を入力してください

そして今回チビも一緒・・・遊んでくれたおにいちゃんたちありがとう!!!

チビはとてもとても楽しかったようです。
親はそれが一番嬉しかったりする(笑)

NEC_0140.jpg
私のコーナー。
これのプラス、フリマ品ももって行きました。
フリマのほうが売れたかな(笑)

NEC_0141.jpg
お隣のレトロン屋さんのコーナー。
めちゃめちゃかわいかったです
ハート(赤)

そして写真取り忘れてきました・・・・・kao05

くわしくはこちらにアクセスしてください。
ちょこっとマーケット

他の出品者の方々、お世話になっていましたのに、申し訳ありませんでした。

次回は29日の水曜開催予定です。
遊べるコーナーあり、飲食もできますので子連れでゆったり遊びにきてくださいね!!


NEC_0142.jpg
NEC_0143.jpg
私のお買い物♪
樹脂粘土かわいい~~~~!!!!
ヘアピン私用に購入してしまった(笑)つけてもOKよね?!
冬物の暖かそうなスカート100円でした!!!

次回出店も楽しみですが、お買い物も楽しみですLOVE

次回の私の予定。
25日土曜にセリオンでフリマに参加します。
9時からだそうですが、間に合うか?!?!
手作り品も少しもっていこうと思ってますのでよろしくお願いします。
ぜひ遊びに来てください!!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

