

ラストスパート!!

いよいよ明日ちょこっとマーケット!!
今回からの参加なのでちょっとどきどき。
会いたいなと思っていた方たちにお会いできるのですが・・・・・緊張してきた(笑)

でも本当に嬉しい。
思えばワイヤーで春にいれたコメントからあれよあれよと・・・。
今では委託に定期的にお店にと!!!
ステキな方たちと出会えたことに感謝感謝です嬉しい

明日はチビつれて7時に出発です!!!
がんばるぞ!!!!!!


さてさて、今回はゼロからのスタートで・・・。大変でした(笑)

NEC_0136.jpg
冬生地シンプルグラニー

NEC_0137.jpg
ケータイポーチの色違い

あと今日はフリマ品の準備とくるみボタン!!

値段も考えなきゃ~~~~~

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

