スポンサーサイト


すっかり・・・。

ご無沙汰になってます・・・。

最近思うようにパソコンとチビと時間があわず・・・(笑)

やっと更新ですイエーイ

23日に花巻空港の空の日イベント・スカイフェスタに行ってきました!

今年で2回目です。今年はパパが一緒にいけてちょっと楽でした!

このイベント私もチビも去年から楽しみにしてました。
それくらい気に入ってます。

NEC_0092.jpg
ヘリによる救助訓練。
NEC_0094.jpg
アクロバット飛行!
NEC_0098.jpg
チビ写ってないですがハイパーレスキュー車!!
NEC_0100.jpg
そして今年はバスの券購入できたのでキラキラB
滑走路を走りました!!ライトがとてもきれいでした!
NEC_0102.jpg
最後に放水を見て帰ってきました。

雨の予報でしたがなんとかもちこたえてくれました!
やっぱりチビは晴れ男?!


先週ハグオーワーのカタログが届きました!
NEC_0068.jpg
本のようなカタログ・・・。
今回はマカロンがかわいいもぐもぐ
リバティ生地を使ったものがたくさんのってました。
値段はよいですが・・・。
いつか買えたらなぁと眺めてます。
NEC_0069.jpg
このカバンかわいいえがお

さてさて来週5日はセリオンでちょこっとマーケットです・・・。
これから製作の私です・・・。きゃ~~~・・・。

次回、作品と時間などお知らせできたらと思います。
5日はぜひセリオンへ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

