スポンサーサイト


連休

3連休音符

土曜日はチビの春から入る?!保育所の運動会!
ちょこっと行って走ってきてお菓子のお土産をもらってきました。
チビ大満足絵文字名を入力してください

お昼はお弁当を持って近くのグランドに行きお土産についていたシャボン玉で遊んできました。
自転車で行ったのでいい運動になりました!


日曜日。
委託先のnonocoショップへ。
実は先日の仲小路ジャズフェスティバルに持っていってもらっていたヘアゴムとカゴが1個残して売れてしまったので!!!
ヘアゴム&カゴ&あずま袋お買い上げいただいた方、ありがとうございました~ハート(赤)
本当に嬉しかったですキラキラY
秋物&マトちゃんのヘアゴムを納品してまいりました。

今週はがんばってカゴ作り・・・!!!

そして秋田市へ打ち合わせ。
今月よりセリオンでちょこっとマーケットを開催します!!
平日と休日と月2回。フリマと手作り品。

今月は23日に決定しました。

・・・・・がっぱんだ
私はお休みです。
予定があって・・・。
チビと約束した花巻空港フェスタ・・・。
みなさま申し訳ありません。
来月は必ず?!参加したいと思います。

また新たにお仲間が増え嬉しいかぎりですkao03

ブログなどもありますのでまた紹介します!!

打ち合わせの間、パパとおりこうさんにしていたそうです。

さて男鹿へ!!
今日は夜も水族館オープンということで行ってまいりました。
チビのメイン!!!

入り口にペンギンのぬいぐるみが置いてありテンション上がる上がる!!

閉館後の様子ということで少し暗めの館内でしたが、そんなに暗くなくお昼と同じようなかんじで見れました。

白くまって夜行性なのかな??
大きな丸太であそんでいてチビ大喜びでしたくまくん♪~

大好きなペンギンも半分起きて遊んでましたpenguin

人はいたけどゆったりしていてのんびり楽しむことができました。

そうそうタッチプールでヒトデとウニを触ることができました!

8時閉館ぎりぎりまで楽しみました。

天王の道の駅で車中泊。チビは着くまでに夢の中・・・。

道の駅、とめるとこない?!ってくらい同じような方たちがいっぱいいてビックリ!!
軽とかでも寝ている方がいました。


月曜日。今日は釣り!
男鹿に戻り釣りをしました。

NEC_0057.jpg
いっちょまえでしょ嬉しい

パパとママはふぐしか釣れなかったのに絵文字名を入力してください

NEC_0060.jpg

小さいソイ?!を釣りました!!
ビギナーズラックかな???

釣り楽しい!!!と大喜びsmile

場所をかえるとやっとパパとママも小さなアジが釣れました。


金浦の方でアジが釣れるらしいと会社で聞いてきたダンナ・・・。
来週も釣り?!

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

No title

こんにちわぁ~(^^)/~~~
ジャズフェスタ、ほぼ完売とはスゴーイ(*^_^*)
ショコラさんの作品とってもステキですもんね(人´∀`).☆.。.:*・

ちょこっとマーケットあたしも声かけてもらって
来月あたりちろっと参加してみようかな…と^_^;
でも手作りの時間も最近ほとんどとれないし
だいいち技術がないから出すものができるかどうかも微妙だし
作れたとしても、きっとちまちま~っとした物のみで
出ていいのか!?・゚・(ノ´Д`)ノって感じですが…(><)

23日はどんな感じが下見に行ってみる予定です~(^^)/~~~
もしも参加できることになったらよろしくお願いします(*^_^*)

No title

ありがとうございます!!
来月は私も参加する予定です!!
ワイヤーで作品見ましたよ~~!!
かわいい~~~!!!!
ぜひ出店してください。お会いできますように・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

