

チビからのオーダー

ジャーン!!!

200809052210000.jpg

チビに頼まれて作りましたkao03

トミカ命!ゴーオンジャー大好きなんだけど、こういうのも好きで・・・。
気に入ってもらえましたハート


さて先週はチビのサークルでりんご狩りがありました!

200809030954000.jpg
一人3個までといわれ、あっという間に終了してしまいました(笑)
200809031000000.jpg

でも最後にお土産をいただき、スーパーの袋2個持ってきました。
チビはりんご大好きマンなので、毎日食べてます。
1個くらいは平気で食べます・・・。



カゴ作りました!
200809032035000.jpg
相変わらず画像が悪くすみません。
200809032122000.jpg

200809032122001.jpg
今回は改良してこんな風に開けて置けるようにしました!
以前手作りの方からいただいたアドバイスでーす!
活用してみました!!ありがとうございます!!

200809041500000.jpg
200809041500001.jpg
200809041500002.jpg
こちらは妹の作品です。

一緒にnonocoショップに納品してきました。
どなたかのお気に入りになりますように・・・。

昨日の夜、突然作りたくなり作りました。
マトちゃんバッグkao02

NEC_0023.jpg
NEC_0024.jpg

最近ちょっと気になるマトリョーシカ・・・。
お店用にも作ろうか検討中です。


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

この間仲小路のイベントで:しゅんたぼんさんの作品拝見してきましたぁ~
カゴとかピンチとか、とってもかわいかった(人´∀`).☆.。.:*・
子供たちがギャーギャー騒いでたりで落ち着かず
ゆっくり見れず&買えずで雰囲気だけ味わって帰ってきました・゚・(ノ´Д`)ノ
もっと雑貨や作品をゆっくり見れるようになりたいなぁ( ´Д`)はぁ…

No title

見てくださりありがとうございますv-238
嬉しいです♪

とももさん、私はチビひとりだけど、同じ・・。雑貨やとかでゆっくりできない!!
nonocoショップに一人で行ってまったりするのが夢ですe-420

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

