スポンサーサイト


ミシン(T_T)

ここ2日パソコンの調子が最悪でした・・・。

今朝は今のところ順調です(*^ー^*)


昨日こちらは大仙市というところで大曲の花火・全国競技大会が開かれました。

昨日は雨で見に行かれた方大丈夫だったかなぁ・・・。

寒かったし・・・。

チビが大きくなったら一度は見てみたいものですが、なんせハンパじゃない人!!

いきたいような・・・いきたくないような・・・。


雨でなければ家からでも小さく見えるのですが、昨日は雨で音のみ。

部屋で遊んでパパと寝てくれたチビ!!!


さぁ私のミシンの時間!!!

で・・・・・・・・・。

縫い目の粗さとかの選択のダイヤルを回した瞬間なにかが外れた感触・・・。

えぇ~~~っと回すものの空回り・・・。

つぶれた・・・・・・・・・。

修理に電話をかけて・・・。と考えながらミシンをよく見るとネジが!!

ちょっと開けてみました(笑)

よい子はマネしないでね~~~(笑)

200808232306000.jpg
じゃーーーーーん!!!

200808232307000.jpg

よくみるとベルトがはずれて空周りしているようなので引っ掛けてなおしちゃいました!!

ホントになおったの!!!!!

ミラクル~~~kao03Brilliant

嬉しかったです・・・。

でももう日付け変わるとこだったので結局チクチクできませんでしたkao04

でもなおってよかったです!

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

