

お知らせ

もう29日、今年もあと2日なんて!!


大掃除&お正月の準備は、はかどっていますか??


ショコラも頑張ってはいますが、明日の寝台で実家へ行くので、中途半端なところで終わりそうです


さて、私事ではありますが……。
お知らせです。

今行っているパートのお仕事、とっても大好きな会社で(笑)なんと、この度時間が延長となりました
で、平日の時間はいいのですが、土曜日も隔週で出ることになるので。

製作時間と土曜日のイベントに出れなくなる可能性が


でもでも日曜日があるし、土曜日も隔週だし、なにより手作り大好きなので、これからも続けていきたいと思ってます。


どうぞよろしくお願いします

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

