スポンサーサイト


人*私


いろいろとありまして。

私、かなーり鈍感?な感じです


そんなことはないつもりなのですが、最近、プライベートと仕事で同じようなことが重なり、どちらも、人から聞いて、えぇっっ!!!って感じだったので



あと、会社では疑うことしらないよねとも言われてしまいました



チビを育てている時、大きなトラブルがありました。
でも、おかげで今の手作りに出会えました


私はみんなが大好きです


みなさんと仲良く、これからも楽しんで行きたいと思います


人生ホントにいろいろありますが、私は余生たのしーく過ごしていきたいです。


明日は飲み会です


理解あるダンナ様に感謝です
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

