スポンサーサイト


18日・イベントのお知らせ


月曜日、病院に行ったところ、たいしたことないとのこと


本人もケロリとしてます(笑)


土曜日かなーりのコーフンで熱があがったのでは??とのことでした


さて、ホッとしたところで、イベントのお知らせ


18日・今週土曜日・手作り雑貨マーケットでおなじみの、グリーンロッジさん向いの、大仙市広域交流センターの体育館にて。


11時~になります!


安藤兄弟のステージや無料の汁物??などもあるみたいですので、どうぞ遊びにいらしてください!

メインはゆきんこカード?!のイベントらしいです


あまりよく把握してなくてゴメンナサイ
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは。ちびちゃん熱さがりましたか?
水族館のイベントすご~い!!素敵~!!私も同じ日男鹿にいましたが「番屋」です(笑)そんな素敵なイベントがあったなんて知りませんでした。ブログ何度も見て行った気分になってます。
近いうち遊んでくださいね♪

AngelRabbitさん

なんて偶然!!!!!
でも番屋?!?!知らなかったです。
男鹿のイベントは夫婦・カップル向けの日もあるので、ぜひぜひ。

年内(は無理かな)、遊べる日があるといいな!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

