スポンサーサイト


男鹿水族館・クリスマスディナーバイキング








イベントの報告の更新もすっかりすぎてしまい……。
画像もあったりなかったりで

大曲・大森と大変お世話になりました。
両日とも楽しいイベントでした!!
ありがとうございました♪


11日土曜日・男鹿の水族館でディナーバイキングというイベントがあり、遊びにいってきました!


結婚10年目もあったので


3人席だったので、水槽の目の前!横!!


チビは大の水族館好きなので、テンションMAX


すごーく楽しんでいました


もちろん大人の私もウキウキ


水槽を見ながらの食事はとーってもよかったです


おもしろかったのが、口を開けてよってくる魚がいたこと(笑)


そして、活け作りの船盛り(笑)魚を目の前においしい刺身を食べてきました


チビの大好きな華の湯にお泊まりをしたのですが、夜中に発熱

朝も微熱


まっすぐ家に戻りました
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

